肌はタンパク質

カテゴリー

ぼくたちのカラダは、すべてがタンパク質ができている。

なにも、ボディビルダーのようなムキムキマンだけがタンパク質を摂ればいいってわけではないのだ。

そんなの、素人考えの最たるものだ。無知丸出し。ダメダメの無得点だな。

内臓、血、骨、マッスル、眼、つめ、お肌、頭髪‥‥。

とにかく、全身がタンパク質なのだよ。

わかるかい?

なんせ、酵素や男性ホルモン、女性ホルモンにいたるまで全部タンパク質なんだから。

タンパク質 たんぱく質 蛋白質 プロテイン プロティオス

ただ、ひたすらに。

つまり、命を健やかにつないで生きたいのならば、とりあえず摂らなきゃいけないのがたんぱく質なわけなのよ。

デリケートな肌質の、過敏肌だか敏感肌だかの人たちは、こんなしょうもないHPを見てどれにするか迷うんじゃなくて、まずは肌の材料になるタンパク質を多めに摂ることを考えてみてはいかがだろう?
      ↓
【洗顔敏感肌※洗顔料や洗顔せっけんは、安心して使いたいもんね♪】




たんぱく質のおかげで、デリケートな肌質がちょっとくらいよくなるかもよ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。